ろくろ倶楽部

| | コメント(3) | トラックバック(0)

タカラトミーから発売されたろくろ倶楽部。よくわかりませんけれど、類似商品とくらべるとかなり安いんじゃないでしょうかね?とりあえず陶芸やってみたいという人にはうってつけ?

値段からして子供向けじゃないとはおもいますけど、将来これがきっかけて陶芸家になりました、とかいう人がでてきたりすると面白いかも。

似たようなのとしてシルバーアクセを作れるアートクレイシルバーという商品は前からあって、それなりに売れてるみたいですね。ろくろがどうなるかはわかりませんけれど、ターゲットが年齢層高めだとおもいますんで、一度リピーターがつくと安定して売れ続けるかもしれませんね

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ろくろ倶楽部

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://hogelab.net/mt4/mt-tb.cgi/1444

コメント(3)

shika :

こんなものがあるんだねー
ウチの母親が持っていた電動炭石研ぎを思い出してしまったよ。

こば :

お〜 ま〜いらぁ〜ぶ♪
と「ゴースト ニューヨークの幻」ごっこして遊ぶ訳だ

で、どうやって焼くのだ?

nak :

焼くのは温度調節つきのオーブンを使うみたい。セットにははいってないので別に用意しないとならないみたいね。

コメントする

このブログ記事について

このページは、nakが2006年9月30日 00:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「TGS」です。

次のブログ記事は「Universal化によって生まれる数々のメリット」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

    
Powered by Movable Type 4.01a