TGS

| | コメント(2) | トラックバック(0)

久しぶりに東京ゲームショーに行ってきました。日曜朝10時に幕張に降り立ったんですが、やっぱ人は多かったですね。

一応目当てはこれとかPS3とか。
ヴァナ★フェス2006のほうは行く前は参加しようかなーと思ってたんですが、10時30にして通路にあふれだしてるほどの人に圧倒されてみてるだけに。計3回ぐらいみてましたが、なかなか面白かったです。一緒に行ってたtakamaruをかなり待たせたかもしれんけど
ソニーのブースはさすがPS3効果なのかとても混雑してました。ここにかぎらず試遊はどれも30分ぐらい並ばないとならないようなので、全部スルー。映像はきれいでしたけど、あまり印象にはのこってないです。例外は前から気になってたEye of the Judgement。あまり並んでなかったみたいなんで試遊しようかと思ったんですが、1時間待ちってことで退散。
マイクロソフトはソニーほどではないにせよ、かなり混んでました。ソフトはこっちのほうが印象に残ってますね。なかでもロストプラネットトラスティベル〜ショパンの夢〜なんかが。
マイクロソフトのブースは試遊台が多かった感じですが、その間の通路が狭いんで画面を見たいと思っても「通路ですので移動してくださーい」というかけ声がひっきりなしに飛んでいて、ちょっとレイアウト悪いなぁと思った次第。
そんな中XBox360版のアイドルマスターの試遊があったので待ち時間きいて並ぶかどうか決めようかと聞いてみたら
「3時間待ちでーす」
の声…。まあ1プレイが長いからなんでしょうけどね

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: TGS

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://hogelab.net/mt4/mt-tb.cgi/1443

コメント(2)

takamaru :

おつかれ~

またいこう(類似イベントも含む

ってかヴァナフェスおもろかったよ

復帰します(断言

ただ週末くらいにはなりそうな悪寒・・・

nak :

おー、それは何より。まあこっちも今週末はちょっといないかも。

類似は、冬か?

コメントする

このブログ記事について

このページは、nakが2006年9月27日 00:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「PS3は49,980円(税込み)」です。

次のブログ記事は「ろくろ倶楽部」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

    
Powered by Movable Type 4.01a