光学迷彩実現?

| | コメント(0) | トラックバック(0)

前も光学迷彩な技術がありましたけど、それは向こう側の映像を投射するものだったので、着て回るのは無理そうでした。これはこれですごい技術でしょうし、映像のインパクトはすごいですけれど。
こんどのは素材自体が裏の映像をもってくる(光が回り込む)っぽいので、実用化されればまさしく攻殻の光学迷彩ができちゃいますね。

東レにはぜひ業務提携していただきたい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 光学迷彩実現?

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://hogelab.net/mt4/mt-tb.cgi/1448

コメントする

このブログ記事について

このページは、nakが2006年10月20日 20:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「炎の宅配便」です。

次のブログ記事は「これって同伴?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

    
Powered by Movable Type 4.01a