ハロウィーン

| | コメント(4) | トラックバック(0)

原宿キディランドによってみたらハロィーンらしく店員さんがいろいろな仮装してました。なんとなしにレジを見ると連邦軍制服をきてるじゃないですか、しかも男女ペアで。
ハロウィーンの仮装といったらモンスターのものが一般的なのに、これだと単なるコスプレなのでは…
はっ、まさか

連邦のモビルスーツは化け物


ってことですか?

ちなみに5階(大きなお友達向けの商品がメイン)のレジだけでした。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ハロウィーン

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://hogelab.net/mt4/mt-tb.cgi/1450

コメント(4)

takamaru :

だったらガンダムのコスプレ?をしてないと理屈にあわんがww

っていうかなんでそんなとこに?w

nak :

それもそうか。
キディはおもちゃ好きとしては見てて楽しいのでたまにいってる。

こば :

子供の頃によく横浜や港南台のキディーランドへ輸入ウォーゲーム(ボードゲーム)買いに行ってた
ってイメージからは大きなお友達向けの商品がメインって想像しづらいですなぁ

nak :

んー、一般のところとはまた商品ラインナップが違うかもしれないけれど。
アメコミフィギュアとかレゴテクニックとか。あと普通にガンプラ、フィギュア、ドールなんか。
ボードゲーム系はほとんど置いてないかと。
輸入ボードゲームは神保町のブックマートがすばらしいですね。あとイエローサブマリンとか。

コメントする

このブログ記事について

このページは、nakが2006年10月29日 21:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「これって同伴?」です。

次のブログ記事は「思った以上に」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

    
Powered by Movable Type 4.01a