Universal化によって生まれる数々のメリット

| | コメント(5) | トラックバック(0)

アップル エルゴソフトインタビュー

国内では数少ない?Cocoaベースの開発をしているエルゴのインタビュー。楽しく読ませてもらいましたけど、なんかインタビューに答えてるのが一人のような(´・ω・`)。採用された発言がたまたまそういう風になったのかなぁ
開発室の風景みるとノートで開発してるような感じですけど、左下にさりげなく置いてあるタワーが気になったり。というか左の机、手前むいてるような…

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Universal化によって生まれる数々のメリット

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://hogelab.net/mt4/mt-tb.cgi/1445

コメント(5)

takamaru :

この写真、なんか廣瀬君は真面目に仕事してるっぽいけど、荒野はエロサイt(ry

いわし :

これは聞いた話なんだけど、実際全然しゃべってないらしいよ。
さらに小耳に挟んだ所によると、I部長には「発言分けてもらえば」って言われたらしいよ。
あと裏情報として、写真はもっとまじめな顔しているものもあると思っているらしいよ。あるはず!!

shika :

廣瀬君について説明もあったし発言(廣瀬氏)はあったけど、(荒野氏)がなかったよね?w

takamaru :

いやいや、よく見ると2ページ目に発言らしき項目が見当たるよ?w

しかしいわしさんの業界裏情報によると、一切しゃべってないんだ・・・(;´Д`)

いわし :

> shika
よく見て!w
検索すれば見つかるかも…。

> takamaru
「一切」しゃべってないわけでは無く、「1回」しゃべったよ!インタビュアーが振ってくれたんだけど…。これも、聞いたところによるとね。ヾ(;´▽`A``

コメントする

このブログ記事について

このページは、nakが2006年10月 7日 15:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ろくろ倶楽部」です。

次のブログ記事は「キレンジャーカレー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

    
Powered by Movable Type 4.01a