マックさんとパソコンさん

| | コメント(3) | トラックバック(0)

日本でも「Mr.MacとMr.PC」のCMが始まったみたいです。英語で「I'm Mac」「And I'm PC」なのが「こんにちはマックです」「こんにちはパソコンです」になってるのが違和感ありますけど。
英語版ではMr.PCが太ったビル、Mr. Macが昔のジョブスっぽい感じがしてるのが気に入ってましたけど、日本語版ではMr.PCが昔のサラリーマンのイメージになってるのが個人的には残念。
比較CMなのでどういう評判になるか興味があるところです

英語版をローカライズしてるみたいですけれど、ネットワーク編はもってこれないだろうなぁ。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: マックさんとパソコンさん

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://hogelab.net/mt4/mt-tb.cgi/1455

コメント(3)

nochi :

さっき、初めて見た!
パソコンさん、あんなしょぼくれなくてもいいのにね~。
そして、マックさんもイマイチじゃないか?もっととんがった感お願いします!って思いました。

nak :

マックさんが唐沢寿明、パソコンさんがイッセー尾形とかだといいかも、とふと思ったり。
実際にこの配役でやったら制作費高そうだけど

nak :

この二人はラーメンズってグループなのね。
実にその手のことに疎くなってるのがバレバレなエントリーにorz

コメントする

このブログ記事について

このページは、nakが2006年11月11日 10:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新shuffleの売れ行きは?」です。

次のブログ記事は「マックたんとPCたん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

    
Powered by Movable Type 4.01a