太鼓の達人9

| | コメント(3) | トラックバック(0)

音ゲーの中でも取っ付きやすい太鼓の達人がバージョンアップして9になりました。ゴマエーことXBOX360用のアイドルマスターの新曲「Go My Way」などの新曲がいろいろと追加されててましたが、その中で目を引く曲が!
「URBAN TRAIL」が追加されてましたよ。これはタイトーの昔のアーケードゲーム「ナイトストライカー」の1面のBGMです。前作の8ではやっぱりタイトーのNINJA WARRIORSから「DADDY MULK」が収録されてて、そのときURBAN TRAILとかも入らないかなーと夢想してましたけどまさか本当に入るとは。他にもセガのアウトランの「Magical Sound Shower」が追加されてたりと、他社のゲームサウンドが収録されるとはちょっと前ではありえないと思ってた事が実現しちゃうもんですね。

ただ普通で☆6つと自分に取っては難しい譜面で挑戦するもあえなく撃沈。叩くところが2カ所と取っ付きはいいものの、極めようとすると難しいもんです。


まあこんなのを見ると果たして同じゲームなのか、とも思いますが

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 太鼓の達人9

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://hogelab.net/mt4/mt-tb.cgi/1467

コメント(3)

takamaru :

このニートは太鼓の修行したほうがいいお(;´Д`)

こば :

太鼓の達人やりたいのはやまやまなんだけど目立つ場所にあるから恥ずかすぃくてできないんだよね
やはりPS2版を専用コントローラーとセットで買うか

って押し入れにしまわれたままのギターフリークスとドラムマニアの専コンが泣いてるぜぃ

nak :

>>takamaru
ニートて決めつけよくない。
もしかすると本職かもしれないぞ、マイスティックもってるし

>>こばさん
奇声を上げたりしない限り、やってても誰も気に留めないから思い切りやるがよろし( ´∀`)
PS2用のはそれなりにうるさいらしいのでご注意あれ

コメントする

このブログ記事について

このページは、nakが2006年12月26日 21:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「鉄のラインバレル」です。

次のブログ記事は「最後の制服」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

    
Powered by Movable Type 4.01a