少佐、白い奴です!

| | コメント(0) | トラックバック(0)

gundam_dvd_1.jpg
なんとも言えないいいタイミングでガンダムDVD-BOXが来ちゃいました。これさえあれば一人きりのクリスマスイブも退屈しないね (≧∇≦)b


(´;ω;`)

収録されてるのは「迫撃!トリプル・ドム」まで。でも「マチルダさ〜ん」はオデッサ終了時だから下巻BOXですね。24話でした(´・ω・)。

HCM_GUNDAM_LM.jpg
特典のHCM-PROガンダムはこんな感じです。しなってるビームサーベルがいいかも。こうなると切断されてるザクも欲しくなってくるところ

関係ないですが初代ガンダムのBOXは、LD-BOXのときも今回も記録媒体が世代交代する直前に出ますねぇ。やっぱりバンダイの虎の子コンテンツだからでしょうか

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 少佐、白い奴です!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://hogelab.net/mt4/mt-tb.cgi/1464

コメントする

このブログ記事について

このページは、nakが2006年12月22日 23:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ガンダムポッキーその後」です。

次のブログ記事は「Z」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

    
Powered by Movable Type 4.01a