体感!PS3

| | コメント(1) | トラックバック(0)

いろいろ評判らしいのでPS3のCMの体感!PS3 〜Webプロダクション篇〜を見てましたよ。

これはひどい…。
すでにいろんなとこで言及されているとは思いますが、まずWiiのCMに似過ぎ。もしかすると偶然似た可能性もないとはいえないのでそれは100歩ゆずるとしても、出演者に動きがなくてCMとして興味を引いてないです。CMの音が出ていない場合、Wiiのほうは見てられますけど、これは我慢しても見続けるのはきついかと。
またWiiのほうは「ゲームをするときはこんな風に動くんだ」っことが視覚としてわかるんですけど「PhotoViewerがすごい、ハイデフ」ってのを台詞でいわれても、ね。

「すごい」ってのが見てる方には今ひとつ伝わらないCMかと。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 体感!PS3

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://hogelab.net/mt4/mt-tb.cgi/1461

コメント(1)

takamaru :

おいら的には音声さんのマイクがすごい気になる・・・ひどすぎw

このクリップ作ったDは多分新卒程度と思われますな(;´Д`)

コメントする

このブログ記事について

このページは、nakが2006年12月 5日 21:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Wii」です。

次のブログ記事は「アニコン2巻」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

    
Powered by Movable Type 4.01a