Wii

| | コメント(4) | トラックバック(0)

発売日の夕方なのでまあ予想通りなんですが、どこも売り切れっぽいですね。ただPS3の時とは違って夕方とかでも持って帰っている人や、予約分がレジに搬入されてるところとかは見かけました。
PS3もぼちぼちみるようになって来たとはいえ、品切れ続行中みたいですね。さらにDSLiteも当たり前のように売り切れ。クリスマスプレゼントの主力になりそうな3機種がこうも売り切れてると、サンタさんの方々は大変だろうなぁと思います。

そして自分はことごとくこれの予約に敗北、不戦勝orz

ちなみに4日に新宿ヨドバシにいってみたら、Wii売ってました。列が店の中だけでは収まらず店の前に2列ぐらいまで並んでましたけど売り切れとかいってなかったので、結構潤沢にあるのかもしれませんね。
店の前のデモマシンでPS3のデモを流してましたけど、列を伸ばす為にとばっちりを受けて中止されてました。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Wii

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://hogelab.net/mt4/mt-tb.cgi/1460

コメント(4)

takamaru :

まあ箱○でアイd(ry

nak :

それは確定。問題は限定版だ

shika :

ウチは購入しようかどうしようか検討中
どっちかなぁ〜
まあ、悩みつつ決まった頃に店頭に在庫ありになるといいんだけどなぁ。っていつ?

nak :

結構売ってるみたいだから、しばらくすれば店頭在庫もでてくるんじゃないかなぁ?
まあDSLiteはいまだに店頭在庫ないけど…

コメントする

このブログ記事について

このページは、nakが2006年12月 3日 12:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「キレイ系オタク」です。

次のブログ記事は「体感!PS3」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

    
Powered by Movable Type 4.01a