AppleTV その2

| | コメント(2) | トラックバック(0)

Windowsパソコンは、パソコン自体がリビングに進出する方向かと思ってたんですが「Windows Vistaで販売店はこう儲けろ!〜Vistaで市場を3倍にする方法」によると

また、PCに蓄積されたコンテンツを、無線LANを通じて、Xbox 360に配信。これをXbox 360のMedia Center機能を使って、リモコン操作でTVに映し出す、といった具合だ。
(ノ∀`)アチャー、おもいっきりかぶってます。AppleTVは(今のところ)専用端末で36800円、ゲーム機でもあるXBox360の39800円と比べるとやや高く感じます(アメリカだとAppleTVが$299、XBox360が$399なので高くは感じないんですけどね)。逆に専用機であるために使い勝手がいいかもしれないので、トータルで考えるとどうなるかが分かりません。 しかしXBox360のCPUがPowerPC、AppleTVのCPUがIntelとは皮肉なもんです

そういえばかぶっていると言えばVistaの音楽ページのアイコンvista_music.jpg
とiTunesのアイコン
itunes_icon.jpg
もかなり…。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: AppleTV その2

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://hogelab.net/mt4/mt-tb.cgi/1481

コメント(2)

takamaru :

このアイコンは酷いね・・・(;´Д`)

nak :

逆に考えれば、コンピュータ上の音楽ではiTunesがデフォルトと思ってる証拠かもね。
意識的にやったにしろ、無意識にだったにしろ。

コメントする

このブログ記事について

このページは、nakが2007年1月17日 23:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「AppleTV」です。

次のブログ記事は「VGF-WA1」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

    
Powered by Movable Type 4.01a