特殊部隊エクソ・フォース

| | コメント(0) | トラックバック(0)

トクシュブタイから1年、クリックブリック限定発売だった、レゴのEXO-FORCEシリーズが特殊部隊エクソ・フォースとして一般発売されました。ちょっとデザイン的に日本受けするかとも思ってたんですが、それはレゴを何も知らない物の考えでした。

のってるのはあくまで一例、作り手の想像力によって自在に形を変えるのがレゴのいいところ。作例通りではなく自分の好きなように組み立てればいいんですよね。そのためのパーツは十分にそろってるかと思います。実際VAN-FORCEなんてすごい作品もありますしねー。
自分も小さい頃はレゴでいろんな物作ってました。お下がりで貰った物だったので説明書もないしパーツもごちゃごちゃでしたけど、なんとかなってました。現在は頭が固くなったのか、同じ事やれと言われても出来そうにないんですが…。が、そんな人の為にトイザラス限定で3体セット+ヒント集つきのセットも発売されてるみたいです。

まあ自分はクリックブリック限定発売の時に買ってはいたんですが、なかなか取りかかるタイミングを逃して今に至っています。
exoforce.jpg
内容はこんな感じ。思いのほかパーツが少ないかもしれません。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 特殊部隊エクソ・フォース

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://hogelab.net/mt4/mt-tb.cgi/1472

コメントする

このブログ記事について

このページは、nakが2007年1月 6日 21:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ぼくらの6巻」です。

次のブログ記事は「もう、ですか?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

    
Powered by Movable Type 4.01a