カナダビーフ

| | コメント(3) | トラックバック(0)

オージービーフは知ってましたけど、カナダビーフってのもあるんですね。電車の広告で知りました。キャンペーンをやっているらしく購入するとUSBメモリが当たるらしいんですが(よく見なかったので詳細は不明)、牛肉とUSBメモリってなんか不思議な組み合わせ…。
景品としてもなんか微妙…、個人的にはスタッフ用販促ツールのカウボーイハットを景品にしてくれた方が購買意欲をそそられますね。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: カナダビーフ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://hogelab.net/mt4/mt-tb.cgi/1478

コメント(3)

takamaru :

このハット欲しそうだね・・・w

nochi :

カナダではアルバータ牛がおいしいらしいよ。確かに知名度は低いけどね。
カナダに嫁いだ友人が、なにせノースアメリカなので、カナダ人の食生活は基本牛肉で、5種類くらいのメニューを順繰りしてれば幸せなのよ~と泣いてました。

nak :

>>takamaruさん
よくわかるね(*´∇`*)

>>nochiさん
ふーむ、カナダビーフにもいろいろブランドあるのね。
毎日牛肉とか、聞く分にはよさそうだけど実際体験すると飽きそうな予感

コメントする

このブログ記事について

このページは、nakが2007年1月12日 00:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ガンダム無双」です。

次のブログ記事は「IKEAにいってきたよ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

    
Powered by Movable Type 4.01a