栗山千明もアキバにいくのさ

| | コメント(2) | トラックバック(0)

栗山千明「漫喫もアキバも行きます」

オタクっぽい男子学生から「漫画は好きですか?」と尋ねられると「漫画もアニメもフィギュアも大好き。漫喫(漫画喫茶)もアキバも行きますよ」と明かした。

なぜ「オタクっぽい」って解説つけるんだ、日刊スポーツ?質問者の容姿が重要な質問でもないだろうに…。
もし栗山さんが、オタクっぽい男子学生からの質問→相手に合わせなきゃ→「漫喫もアキバも行きますよ」という対応していたとして、日刊スポーツの記者がそれを見抜いてわざとこういう形容詞をつけたのならすごいですけどね(もっとも栗山さんはアニメの造詣が深いといううわさなんで素で答えてそうですが)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 栗山千明もアキバにいくのさ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://hogelab.net/mt4/mt-tb.cgi/1484

コメント(2)

こば :

栗山千明? なにそれおいしいの?
とリンク先をみたら「ゴーゴー夕張?」じゃないですか
こんな人がふつーにアキバ歩いてたらものすごく怖い気がする

nak :

ゴーゴーは役だから!
本人はあんなエキセントリックな性格じゃないですよ、たぶん。

コメントする

このブログ記事について

このページは、nakが2007年1月19日 12:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「メガマック」です。

次のブログ記事は「謎の彼女X」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

    
Powered by Movable Type 4.01a