ツンデレワンセグ

| | コメント(3) | トラックバック(1)

タカラトミー、世界初の“ツンデレ”ワンセグテレビ
バカすぎ、いやもういい意味で突き抜けてます。

ツンデレナビゲーションは世界初だと考えているが、使い込んでいくとフレンドリーに変化していくナビゲーションも初だろう

ああ、そりゃ世界初だろうさ。
聞いてみたところ自分はあまりツンデレっぽくない気がしましたが。

今後は「声優さんの声を入れたバージョンや、例えばトランスフォーマーのカッコいい声で“チャンネルを変えるぞ!!”などのボイスが聞けるバージョンなども作っていきたい」という。
ということでツンデレが売れれば続編がでるわけですな。トランスフォーマーもいいけれど、 「チャンネル変更承認!」「ヴォリュームアッープ アンド ダウン」「ディバイディング スクリーンッ」てな感じの無駄にテンション高いガオガイガー版が面白そうです

なんかバカ高いサウンドロップな気もしてきましたが…

トラックバック(1)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ツンデレワンセグ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://hogelab.net/mt4/mt-tb.cgi/1487

» タカラトミーから"ツンデレ"ワンセグテレビが発売(ネットカルチャー概論)~のトラックバック

おもちゃ企業の「タカラトミー」から、ちょっと変わった「ワンセグテレビ」が発売された。 実は、その「ワンセグテレビ」は、「ツンデレ」なのである。 ... 続きを読む

コメント(3)

shika :

旦那からツンデレの言葉を教えてもらったときは、本当に感動したのを思い出しましたよ

こば :

> あまりツンデレっぽくない気がしましたが。
リアルにツンデレしてるとTVとしての実用性が・・・だと思いまふ

nak :

>>shkaさん
さすがネオロマな旦那さんですな。
もう当たり前の言葉として使ってるけど、知った当時はたしかにえらく感動した覚えがありますな。

>>こばさん
ツンデレ機能はオフにもできるので、ツンデレモードの時は突っ走ってもよろしくてよ

コメントする

このブログ記事について

このページは、nakが2007年1月24日 09:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「君は、この思いがけない敵と闘って勝てるだろうか?」です。

次のブログ記事は「i-SOBOT」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

    
Powered by Movable Type 4.01a