謎の彼女X

| | コメント(0) | トラックバック(0)

前々から絵と帯の文句が気になってはいたけれど読んでなかったんで、今日買ってみました。

あー、もうなんで早く買わなかったのかな。個人的に大ヒットですよ。
主人公の高校生、椿明と卜部美琴の恋愛マンガなんだけれども、この卜部さんが謎、つーか変。そしてその変人さ加減がツボですとも。よだれをなめる事で想いが伝わるといったフェチ要素や適度なエッチ加減もよいスパイスになってるかと(この辺に抵抗あるときついのかも)。卜部さんは変人だけど純情なのもポイント高いです。

謎の彼女X 1 (1)【AA】

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 謎の彼女X

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://hogelab.net/mt4/mt-tb.cgi/1485

コメントする

このブログ記事について

このページは、nakが2007年1月23日 23:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「栗山千明もアキバにいくのさ」です。

次のブログ記事は「君は、この思いがけない敵と闘って勝てるだろうか?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

    
Powered by Movable Type 4.01a