XBOX360のある生活

| | コメント(4) | トラックバック(0)

なんかアイマスはほとんどやらずにナインティナインナイツとか落としたデモとかで遊んでます。
アイマスはゲーム内のメアドを買わないとアーケード版であったメール連動が再現しないので、ちょっとマイクロソフトポイントを仕入れてくるまで適当に。
結構システムが変わっていてアーケード版だとレッスンと営業が一緒だったのが別々になってたり、レッスンのミニゲームがかわっていたり。ローカルでデータをセーブしてるんで、失敗してもロードし直し出来るのはどうなんだろうとは思いますけどね。
XBOX360版でいいと思ったのは他人のテレビ出演ビデオがXBOX Live経由で見れるところ。ランキング上位の人のは見てて面白いです。

N3はなんか店頭デモ版のほうが面白いような。キャラクターごとにシナリオクリアしないと使えるキャラクターが増えないっぽいですが、キャラかわるごとに育成し直しで面倒。
あと本体のせいかもしれないけれど、ディスク読み込み不能でリセットしないとならないことが何回か。「買ってすぐ読み込みエラーがでた」とかいう話をきいてはいたけれど、ほんとに体験することとなろうとは…。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: XBOX360のある生活

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://hogelab.net/mt4/mt-tb.cgi/1490

コメント(4)

takamaru :

http://www.nicovideo.jp/watch?v=utNQjj2HZH8-s

ちょま、マジで淀橋いってくるε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

takamaru :

http://www.nicovideo.jp/watch?v=ut3ClTxoNusns

死ねるwwwwこりゃPS3とかWiiを超えたwwwww
久しぶりに爆笑してますがナニか?wwwwwwwwwww

nak :

なんか知ってるアイマスとは違うゲームなんだが??
次は美希のプロデュースだな…。

それはともかくニコニコおもろいね。

takamaru :

ニコニコまじヤバス・・・常駐してますが・・・?ww

コメントする

このブログ記事について

このページは、nakが2007年1月29日 23:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アイドルマスターXBOX360版」です。

次のブログ記事は「アフィリエイトでゴー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

    
Powered by Movable Type 4.01a