オタク狩り

| | コメント(2) | トラックバック(0)

PS3の発売日、確実に6万もった人間が一杯いるからあるんじゃないかなぁと(たしかtakamaruの日記のコメントに書いた覚えが)思ってましたが、やっぱりあったみたいですね。

<オタク狩り>秋葉原で現金奪う 容疑の高校生3人を逮捕

偶然だろうけれど、被害者も加害者も千葉県柏市に住んでるんですね、それはいいとしてこの記事を読んだ100人中99人は思うであろう事は

 事件当日は家庭用ゲーム機「プレイステーション3」の発売日。少年らは「秋葉原のオタクなら金を持っていると思った」と供述。奪った金は現場近くのメード喫茶で山分けしたという。

なぜメイド喫茶で?

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: オタク狩り

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://hogelab.net/mt4/mt-tb.cgi/1492

コメント(2)

shika :

>>なぜメイド喫茶で?
行ってみたかったんでしょうね〜

nak :

行くにしてもなぜ犯行の後でかねぇ?

コメントする

このブログ記事について

このページは、nakが2007年2月 2日 20:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アフィリエイトでゴー」です。

次のブログ記事は「Vistaの新機能はOSXの真似なの?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

    
Powered by Movable Type 4.01a