ニコニコ動画(β)

| | コメント(2) | トラックバック(0)

いやー、動画と一緒にコメントみるのがこんなに楽しいとは。なんというかみんなで集まって突っ込み入れながらビデオ見てる感じですね。
特筆すべきはごく普通の動画がコメント次第でとても面白いものに化ける可能性があるところですね。逆にニコニコで面白いと思ったビデオをコメントなしで再生するとそれほどでもないってことも。
Web2.0的?にいえばCGMをマッシュアップってことなんでしょうが、正直言葉でそういわれても分からないですけど、こうして例を見せられるとなんとなく分かった感じになります。

ただ利用する人数が増えるにつれて荒らしコメントなどのノイズも増えていくと思いますんで、そうなったときにつまらなくなっちゃうのかどうかが心配ですね

ニコニコ動画(β)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ニコニコ動画(β)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://hogelab.net/mt4/mt-tb.cgi/1494

コメント(2)

takamaru :

いいタイトル(;´Д`)

http://www.nicovideo.jp/watch/ut6p07SsEr4XQ

1′17″に衝撃の・・・ww

nak :

千早、なにやってるの…
ちょっと持ち曲変更してくる=3

コメントする

このブログ記事について

このページは、nakが2007年2月 3日 11:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Vistaの新機能はOSXの真似なの?」です。

次のブログ記事は「学園王子」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

    
Powered by Movable Type 4.01a