学園王子

| | コメント(0) | トラックバック(0)

書店で1話分がお試し冊子としておいてあったんで読んでみました。得てして試し読み冊子を提供してあるのはないように自信があるものが多い訳ですが

『主人公、眼鏡を取ったら美少女だった』

こんなのを直球でやられたら買うしか

ここは伝統ある名門校「私立城史丘学園高等部」通称「ジョシ高」という。数年前に共学となったが、圧倒的に女子が多数、男子は数えるほどしかいない。数少ない男子達のハーレム校……と思いきや、そこは女子が男子を支配する世界であった。
ちなみに支配は主に性的な意味で。 主人公、沖津リセは転校生水谷梓ととある事情でカップルを装う事に。しかしそれが原因で周りから執拗なイジメを受ける事になります。一度は逃げ出そうとするも、結局イジメに立ち向かっていく事に、というところが1巻の流れ。いじめに耐えに耐えていた分、反撃するところはかなり爽快感があり、また随所にギャグとエロが仕込まれててテンポ良く読んでけます。 また作者の解説やあとがきが無駄にハイテンションで面白いです。

学園王子 1 (1)【AA】

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 学園王子

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://hogelab.net/mt4/mt-tb.cgi/1495

コメントする

このブログ記事について

このページは、nakが2007年2月 4日 21:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ニコニコ動画(β)」です。

次のブログ記事は「iTunesにVista互換性問題」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

    
Powered by Movable Type 4.01a