バレンタインには不二家のチョコを

| | コメント(2) | トラックバック(1)

今年「バレンタインに不二家のチョコ」っていうのは間違いなく義理とわかるアイテム。そう思われてそうですけど、果たして本当にそうでしょうか?ネタとしてはありですけど、これ実際にやるのはすごく難しいと思うんですよ。
いま不二家の製品はほとんどの店頭から撤去されているんで、ふらっとその辺では買えません。
回収前に買っておいたとしても、騒ぎが起きたのは1ヶ月前。1ヶ月前から義理チョコのことを考えて行動は普通しないもんかと。

つまり今年不二家のチョコをくれる娘は、良きにそれ悪しきにすれ相手の事を思っていないと出来ないはずなのです。

自分はそんな心配をする必要もないですけど(;つД`)

と思ったら簡単に買えるみたいですね。ソースはスパムフィルタに引っかかってたブログのGoogle Ad

トラックバック(1)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: バレンタインには不二家のチョコを

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://hogelab.net/mt4/mt-tb.cgi/1501

» ■←チョコ(KENTALOG)~のトラックバック

バレンタインということで新提案を発見。 ■ ←チョコ ひょっとしたらmixiのコメント欄とかで流行ったりして。 ・・・無理あるか。 ... 続きを読む

コメント(2)

skywork :

ふと、思ったのですが・・・、

「不二家」もコレをやっておけば、よかったのにネ・・・。
キーワードは、
「情報の公開」「トレーサビリティ」「第三者の視点」の3つ・・。
↓↓↓↓
http://fsr.cocolog-nifty.com/blog/2007/02/post_5649.html

TVニュースでの「映像」は、こちらに。
↓↓↓↓
http://www.youtube.com/watch?v=fa9BwUFMOXo

nak :

ふむふむ、参考になります。
雪印のときに他人事と思わず管理体制をどうにかしていたら、カントリーマァムを探し続けることもなかったと思うとガッカリです。
今回の不二家の時の他社の便乗報告や松下の対応から何も学んでいないようなリンナイを見るにつけ無理なんでしょうけど。

まあだからこそYoutubeのニュースでやっているような「安全偏差値」なんてのがビジネスになるんでしょうけどね

コメントする

このブログ記事について

このページは、nakが2007年2月14日 00:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「食べてすぐ寝ると」です。

次のブログ記事は「アディポネクチン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

    
Powered by Movable Type 4.01a