叶姉妹

| | コメント(2) | トラックバック(0)

叶姉妹・二女が装飾品5億円持ち逃げ

記事によると、その晴栄さんが今年に入ってから音信不通に。恭子が貸し与えていた10カラット、3億円相当のダイヤモンドの指輪、1000万円の腕時計なども身に着けたまま都内の高級マンションから姿を消してしまった。持ち出された総額は約5億円にも上る見込み。
叶姉妹は姉妹でもセレブでもなく「そういう役をワイドショー向けに演じてる人達」だったと思ったんですが、これいかに?可能性としては

・やっぱりセレブだった(詮索よけに演じてる事にしてた)
・これも話題作りの為の狂言

なんてのが思いつきますけど、後者だったら偽装やらねつ造やらが話題になってるなかではマイナスイメージになりますね。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 叶姉妹

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://hogelab.net/mt4/mt-tb.cgi/1503

コメント(2)

nochi :

「そういう役をワイドショー向けに演じる」小道具をスポンサーから貸与されてたらしいよ~。また貸ししたの持ち逃げされたらそりゃ焦るよね。

ところで、私は、根拠なく、恭子さんは元オトコだと思ってたのですが、今回の件で本物の女性だったことを知りました(wikipediaより)。その事実&勘違いにびっくり~

nak :

その勘違いはたしかにびっくりだよ。男顔というか凛々しい感じはするけど
通常の生活の時もその手の小道具いるのか、とか保険かけてないのかとかいろいろ思うところはあるけれど、
http://internet.watch.impress.co.jp/static/yajiuma/2007/02/15/
みんな設定を知った上で楽しんでるのね。すごいよ

女性セブンの「ゴージャス確執」ていう見出しには笑わせてもらいました

コメントする

このブログ記事について

このページは、nakが2007年2月15日 14:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アディポネクチン」です。

次のブログ記事は「『チョイオタ』がオタかっこいい!?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

    
Powered by Movable Type 4.01a