わたしたちとヤッテみない?

| | コメント(0) | トラックバック(0)

ちょっくら工具をさがしにアキバのフィギュア会館ラジオ会館を彷徨っていたら、コトブキヤでこんなキャッチコピーがついたドールがありました。
「むっはぁ、またエロフィギュアですか?」
と思ってパッケージをよく見てみると
殺っちゃうでした♪
ドールってことで頭身などは本当の人間に近いんで、よりやばい気が。だからかどうか知りませんけど、ネット通販系は結構売り切れてるみたいですな。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: わたしたちとヤッテみない?

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://hogelab.net/mt4/mt-tb.cgi/1505

コメントする

このブログ記事について

このページは、nakが2007年2月18日 20:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『チョイオタ』がオタかっこいい!?」です。

次のブログ記事は「ポエム:iPodで見る動画は慎重に?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

    
Powered by Movable Type 4.01a