VistaのキーワードはWow

| | コメント(0) | トラックバック(0)

週末にヨドバシアキバにいってきましたけど、やっぱりVista発売直後の週末だからかPC売り場は混んでいて、Vista搭載パソコンをいろいろ見ている様子でした。Mac売り場ではCore2Duo搭載してることをさかんにアピールしていて「パソコン買い替えの際にはご検討を」といった宣伝をしてました。BootCampでデュアルにさせるつもりなのか、Switchさせるためかは分かりませんでしたけど。

さてVistaの発売キーワードは「Wow」だそうで、ポスターやらCMやらでよく使われてますね。しかしWindowsでWowといったらコレのことが思い出されて、あまりいい印象をもってないんですけれどね(まあそう思うのはほんのごく一部でしょうけど)。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: VistaのキーワードはWow

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://hogelab.net/mt4/mt-tb.cgi/1497

コメントする

このブログ記事について

このページは、nakが2007年2月 6日 08:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「iTunesにVista互換性問題」です。

次のブログ記事は「エロマンガ・スタディーズ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

    
Powered by Movable Type 4.01a