iiPhoneできたよー

| | コメント(2) | トラックバック(0)

iPhone欲しいけど日本じゃ来年まで発売されないし…。でも雰囲気だけでもってことを口実に造形入門をかねて作ってみました。imitation iPhoneで略してiiPhone。
ただ技術不足のため、作成に時間かかった割にはしょっぱい出来上がりです(ノ∀`)。

nisePhone.jpg
縮小画像だとそれっぽいかな?

nisePhone_touch.jpg
画面の変化はパーツの差し替えにより再現、とバンダイ風に言ってみる。

nisePhone_back.jpg
アップルマークは著作権を考慮して、ではなく難しそうだったから作ってません。

nisePhone_music.jpg
ハリボテだけどshuffleと組み合わせる事で音楽もきけるよ。

出来には満足してないけれど、作るのは楽しかったしいろいろと経験もできたので次の制作の助けになるといいなぁ。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: iiPhoneできたよー

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://hogelab.net/mt4/mt-tb.cgi/1517

コメント(2)

takamaru :

おうおう、着実に進んでいるね・・・w

ちなみに幾許の時間を・・・?

nak :

ポリパテ入門、の少し前ぐらいからだから3週間ぐらい?
一日の作業量はそんなに多くない(パテもって終わりとかね)けど

コメントする

このブログ記事について

このページは、nakが2007年3月 9日 23:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Home」です。

次のブログ記事は「放浪息子(6)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

    
Powered by Movable Type 4.01a