エコールDVD

| | コメント(0) | トラックバック(1)

上映時はこれDVD化出来るのかなぁ、と心配してましたがあっさり?発売されたみたいです。まあ上映できたぐらいだから大丈夫なんでしょうけど。
買ったものの、まだ見てないのでもしかすると上映版と変わってるかもしれないですけどね。
公開時の感想でエロいと書いてますが、画面としては着エロ路線のU15イメージビデオほど直球ではないです。ただ見るほうの想像力次第でどうとでも化けますね。
また話自体も、成長物語なのか束縛からの解放がテーマなのか、性の目覚めをかいたものなのか、って具合に見る側によっていろいろなとり方ができるんではないかなぁと思います。
ちなみに劇場にきていた観客の印象は、普通のカップル、サブカルっぽい女性、その手の趣味の男性って感じでした(ただしこれはあくまで外見から感じる自分の主観ですが)。それぞれで注目してるポイントが違ってそうですな。

ちなみにアキバでの注目度合いはこんな感じらしいです…まあ予想通り?

トラックバック(1)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: エコールDVD

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://hogelab.net/mt4/mt-tb.cgi/1532

» 話題のDVD「エコール」(U15ダウンロード購入ブログ)~のトラックバック

「エコール」というDVDが話題になっているようで。 話題になり具合は、アキバBlogさんがうまくまとめてくれています。 (手抜きですいません。... 続きを読む

コメントする

このブログ記事について

このページは、nakが2007年4月 5日 09:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ハゲタカDVD」です。

次のブログ記事は「放課後うらない倶楽部」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

    
Powered by Movable Type 4.01a