ハゲタカDVD

| | コメント(2) | トラックバック(0)

結局寝過ごしたり、時間勘違いしてたりしてとびとびでしか見てなかったハゲタカですが、DVDの発売が決まったようです。まあ7/18なので当分先ですが。
3枚組で定価約12000円(Amazonだと下の値段)ってのは国内テレビドラマとしては普通なんですかね?裏番組の華麗なる一族 DVD-BOX【AA】も6枚組で約24000円ですし。

つーかいまだにHDDレコーダをもってないのが悪いのかな、見逃し。初代Captyはもっていたけれど、IntelMacに買い替えたもんで使えなくなったし、今イチEPGとかの使い勝手がわるかったんですよねぇ。Capty Universalのやつはかなり良さそうなんですけど。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ハゲタカDVD

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://hogelab.net/mt4/mt-tb.cgi/1531

コメント(2)

nochi :

すっごいおもしろいよ~。全部ちゃんと見たほうがいいよ~。
絶対買うべきだよ~

第3回、特別番組のせいでちゃんと撮れてなくて見逃しました。期待してます♪

nak :

要約すると買ったら貸せということですかー?

コメントする

このブログ記事について

このページは、nakが2007年4月 4日 23:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「コメント、きもい;;」です。

次のブログ記事は「エコールDVD」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

    
Powered by Movable Type 4.01a