Happyプッチン

| | コメント(3) | トラックバック(0)

「限定品のお菓子があります」
「プリンか!?」
「でもブライトさん、あんなプリンはありませんよ。通常の3倍の容量です」
「グ、グリコだ。わずか1週間の限定販売で5店のコンビニがやつにやられた。」
200704021952000.jpg

なんか遠近感がおかしいようにも見えますが、携帯のほぼ横にあるはず。
内容量400g、一応今日までの限定発売らしいです。

プッチンももちろん可能

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Happyプッチン

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://hogelab.net/mt4/mt-tb.cgi/1529

コメント(3)

shika :

サーバ重くて二重にエントリしちゃった?

確かに大きいね〜
こんなにたっぷり食べたくないかも…と思ってしまいました。
子どもならうれしいかもね?

こば :

先週、土曜日のお昼に3人がかりで食べました
途中でギブした人 ノシ

くやしいのはひっくり返した瞬間、ツメを折る間もなくデロンとでてしまうこと
プッチン折らないでなんのプッチンなんだと小一時間(ry

nak :

>>shikaさん
その模様。消しといた、ありがとう。

>>こばさん
まだ食べてないけど、結構手強そうね

コメントする

このブログ記事について

このページは、nakが2007年4月 2日 22:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「東京都知事選挙」です。

次のブログ記事は「コメント、きもい;;」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

    
Powered by Movable Type 4.01a