放課後うらない倶楽部

| | コメント(0) | トラックバック(0)

ヤングサンデーの小田原ドラゴンくえすと!で知りましたが放課後うらない倶楽部というのがあるんですね。
マンガによると30分3000円、60分5000円、写真指名2000円。パーティションで仕切られたブースの中で女子校生に占ってもらうシステムだそうです。他にも3時間指名で(おそらく2ショットの)写真がとれたり、店に通って占い師と仲良くなってもいいみたいで
「うらないはどこですか?」
と突っ込みたくなったりします。が、公式の説明によると占いにも力を入れているようですよ。たとえば

・秘術☆ルーズ占い
・キスマーク占い
・聴診器占い
・ローション手相占い
・垂直飛び占い

…えーと、たしかにトップッページに

うらない倶楽部は今までどこにも無かった
新タイプの占いを提供するお店です。

と書かれているだけの事はありますね。
この記事によるとけっこう昔からやってるみたい。ツンデレ占いはけっこうツボです。

そのうちアキバにも進出してくるんでしょうか?

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 放課後うらない倶楽部

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://hogelab.net/mt4/mt-tb.cgi/1533

コメントする

このブログ記事について

このページは、nakが2007年4月 7日 18:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「エコールDVD」です。

次のブログ記事は「カイジョージエータイ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

    
Powered by Movable Type 4.01a