渋谷のイメージって

| | コメント(0) | トラックバック(0)

渋谷区長選 オタク評論家の宅八郎氏が出馬

宅氏は現区政を「大きな箱物を立て続けに建設している」と批判し、「渋谷をもう一度、萌(も)える街にしたい」と訴える。

んー、この公約で有権者の興味をひけるのやら…。あと渋谷が「萌える」街だったことは無い気がするんですけど、どうなんですかね。


昔もっていた渋谷のイメージは「なんかオシャレな街」でしたが、今は「若者の街」って感じです。109の隣にヤマダ電機が出店予定なので文化村通りは109、ヤマダ、ドンキとなんだかよくわからない通りになりそうな予感。これで109がユニクロかしまむらだったら郊外型繁華街のイメージですね

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 渋谷のイメージって

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://hogelab.net/mt4/mt-tb.cgi/1537

コメントする

このブログ記事について

このページは、nakが2007年4月14日 23:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「春だしイメチェン」です。

次のブログ記事は「塗り絵で脳トレ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

    
Powered by Movable Type 4.01a