「永遠の国のアリス」できたよー

| | コメント(2) | トラックバック(1)

WFで買った植物少女園の「永遠の国のアリス」がやっとこさ完成しました。ガレキ初制作なので分からない事だらけ(今もだけど)

そんではちょぴり性的な表現だったり、残酷な表現を含んでたり、キモッだったりするので注意してね、と。一応サムネールは小さめにしときます。


えっ完成?
完成というにはおこがましいほどの仕上がり具合。邪神セイバーとタメはるぐらい目があさっての方向むいてるし…。いやはや顔は難しい、人形は顔が命とは名言なのだと実感しているしだいです。
でもキットそのものはとても作りやすくて入門にはぴったりでしたよ。

ちなみに原型師さんの作例はこんな感じですよ。うはー、月とスッポンとはこのことですな。
髪の色が違うのは「アリスなら黒だよね」ってことだったんですが「輝くような黒髪」を塗装できる技術があるわけもなく…。髪の黒と肌の白がもうちょっと際立つ感じに作れればなぁ

まあなんというか先は遠そうですorz

4/25追記
あきらめたらそこで終了ですよ、ってことでちょこっと目を修正してみましたが今ひとつ。

見る角度によってはすこしはマシ?

8/27追記
WFがらみなのか、そこそこ検索されているようなのでもうちょい修正したのも。あんまり変わってないとも…

トラックバック(1)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 「永遠の国のアリス」できたよー

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://hogelab.net/mt4/mt-tb.cgi/1541

» うんむー?(blog:TS000807)~のトラックバック

このところgoogle経由でのアクセスがなんか減ってます。 続きを読む

コメント(2)

takamaru :

覚悟を感じるなww

おいらもなんかアプローチせねばのう

nak :

翌日のhogelab経由のアクセスが減ってたように見えたけど、キニシナイ
最近のガンプラは素組みでも十分な出来みたいなので、その辺はいかが?
「5日にビッグサイト視察」でもいいけど(笑)

コメントする

このブログ記事について

このページは、nakが2007年4月23日 23:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「フラッシュフォワード」です。

次のブログ記事は「まさかこんな事になるとは」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

    
Powered by Movable Type 4.01a