3年越しぐらい

| | コメント(2) | トラックバック(0)

半裸の少女のフィギュア作ってるだけなのもあれなので、エアブラシの練習もかねて放置していたこんなのの作成を再開してみたり。
zakur.jpg

ほとんどは昔作ってあった部分ですけど…

前よりは慣れて来たかなぁという気もしますが、やっぱりエアブラシは難しい。なかなか思い通りには塗れません。まあ身体を使う事は訓練しないとできないわけで、練習あるのみ。
作っているのはMG 1/100 ザクII 黒い3連星 MS-06R【AA】で、最近のMGと違って塗装しないと設定色どおりにはならないんですが、塗装をするいいモチベーションになってます。

しかしこういうリアルでの制作作業を行うと、Command+ZでUndoが出来る世界は便利だなぁ、と改めて思いますね。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 3年越しぐらい

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://hogelab.net/mt4/mt-tb.cgi/1549

コメント(2)

こば :

Command+W して Command+D で何も無かったフリ
が利かないアプリも増えてきたなぁ

nak :

command+Dってなんじゃら?と思ったら「保存しますか?」ダイアログの「保存しない」ボタンを押すショートカットですかな?
昔そのてのバグレポを出してた覚えがあるなぁ。

コメントする

このブログ記事について

このページは、nakが2007年5月 9日 00:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あったら怖い」です。

次のブログ記事は「児童ポルノサイトのURL紹介で、全国初の逮捕者」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

    
Powered by Movable Type 4.01a