あったら怖い

| | コメント(0) | トラックバック(0)

性的な表現を含む画像を使用しているので、閲覧注意(というほどではないと思いますが、念のため)

SEDA【AA】の2007年5月号にのっていた記事なんですが、


(クリックで拡大します)

「※実物には顔や手がありません」ってあんた。手と顔がついてたらエイリアンですよ(エイリアンの頭部は男性器をモチーフにしてつくっているらしい)。この雑誌のターゲットは18-23の女性ってことだし、イラストを見て顔や手があると思う読者はごくごくまれだと思いまが、やっぱり最近はこの手の注釈をつけないとならないもんなんでしょうか。
それとも結構信じちゃう人が多いの?

ドクター・アダー【AA】という小説には女性器に歯をつける整形をするくだりがありましたけど、それと同じぐらいありえないと思うんですけどねぇ。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: あったら怖い

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://hogelab.net/mt4/mt-tb.cgi/1548

コメントする

このブログ記事について

このページは、nakが2007年5月 5日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「反逆者の月」です。

次のブログ記事は「3年越しぐらい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

    
Powered by Movable Type 4.01a