機動戦士ガンダムOO

| | コメント(0) | トラックバック(1)

10月からTBS系列で始まるみたいですね。今度の舞台は西暦(正暦ではなく)2307年。公式サイトには「ガンダムによる全戦争行為への武力介入を開始する」というコピーがあり、予告編をみると「戦争根絶を目指す私設武装組織」なんて言葉が出てくるので、この組織が世界中の紛争地域にいってガンダムが戦争をしているのを喧嘩両成敗よろしく倒しまくる話なんでしょうかね??

Macだと公式サイトのストリーミングがみれなくてションボリ(ビリーなりパラレルなりすれば見れるでしょうけど)。
エラーページを見るとWM9のようですけどDRMなしなら見れるからリンクを置いといて欲しいところ(フラッシュから遷移するんで分からないんですよね)。どうせならFLVで流してもらえるとさらにいいんですが。バンダイチャネルのシステムを使っているようなので難しいのかもしれませんけど

ナレーターが古谷徹なのがすごいですな。

トラックバック(1)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 機動戦士ガンダムOO

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://hogelab.net/mt4/mt-tb.cgi/1560

» ガンダムOO(いま話題のエンターテイメントとは?)~のトラックバック

ガンダムOO プロフィール検索 動画検索 画像検索 続きを読む

コメントする

このブログ記事について

このページは、nakが2007年6月 3日 01:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ヒューマン -人類-」です。

次のブログ記事は「新聞という名の新聞」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

    
Powered by Movable Type 4.01a