やつらは3種

| | コメント(0) | トラックバック(0)

ここの検索キーワードの上位をしめている「陰獣 繁殖態」。ようやっと製品情報が出て来たようです。

でも3種セットって、そんなにいらない…。3種セットの商品なのか、このショップだけの物なのかは分かりませんけど。
【5/27追記】アキバでサンプル展示してありましたが、定価1995円となってました。どうもセット売りはこのショップ独自のものぽいですね)
【6/3追記】Amazonでも取り扱いが始まりましたが、こっちも3個セットになってますねぇ。

またそのせいか、定価が5,985円と微妙に高いのも困りますね。一体あたりは1995円で、これを見るとそんなもんかなとは思いますけど。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: やつらは3種

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://hogelab.net/mt4/mt-tb.cgi/1562

コメントする

このブログ記事について

このページは、nakが2007年6月 3日 22:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新聞という名の新聞」です。

次のブログ記事は「最近のプログラマって」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

    
Powered by Movable Type 4.01a