アニメのOPがiTSに!

| | コメント(0) | トラックバック(0)

アニメミュージック iTunesに登場

バンダイがアニメミュージックをiTSに提供していくとはちょっと驚きです。しかもビデオから。アニメクリップのほうは視聴を見た感じだと今一ですが、OP/EDはいいですな。
アニメのOPを集めたのはDVDでも出ていますが、そのDVDにはいっているもの全部が欲しい事は稀なので個別に買えるのは便利。ラインナップが80年代のサンライズアニメ中心というのも個人的にはうれしいところ(というか対象が30代なんでしょうね)。


この調子でラインナップが増えていってほしいですけど、どうなりますかねぇ。レイズナーとかドラグナー、あとエヴァ、古いところだとメカンダーロボとかなんかが出てくれるといいかなぁ。まあこの辺は無理かもしれないけれど、ゲッター、マジンガーとか辺りは出てきそうな気も。
あとはアニメだけでなく特撮なんかもそこそこ売れそうです。

ただこの手の物の購買層だとYouTubeですませちゃってる人も多そうですけど。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: アニメのOPがiTSに!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://hogelab.net/mt4/mt-tb.cgi/1574

コメントする

このブログ記事について

このページは、nakが2007年7月 4日 00:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「学園王子 2巻」です。

次のブログ記事は「大仏オーヴァル2007」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

    
Powered by Movable Type 4.01a