2ちゃんねるコンドーム

| | コメント(0) | トラックバック(0)

「2ちゃんねるコンドーム」巡り 「ミクシィ」で「2ちゃん叩き」
イメージ的に2ちゃんとコンドームはなんか違う気が確かにします。が

一方、「ミクシィ」の日記やコメントはこんなものだ。

「冷静に考えてみた。ちゃねらーの95%は童貞・・・ つまり買っても使い道がない」
「完全なるマーケティング不足。2ちゃんねるは童貞のすくつ」


ってコメントもどうかと思います。すくつとか2ちゃんの煽り用語を使ってるのは釣りなのか知らないのか。ちなみに「2ch コンドーム」で検索すると2ちゃんのコンドーム使用報告系のスレッドが沢山ヒットします。

2ちゃんコンドームはなんとなく笑えますが、仮にコラボの相手がmixiだった場合の、

「ミクシィ!コンドーム」はなんか生々しすぐる<.h2>


いやあくまでイメージですけど

あと発売日が9月1日なのはちょっと遅いんじゃないかなぁ。夏休み終わっちゃうし

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2ちゃんねるコンドーム

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://hogelab.net/mt4/mt-tb.cgi/1581

コメントする

このブログ記事について

このページは、nakが2007年8月 7日 00:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ザ・コン閉館とは…」です。

次のブログ記事は「MAGIC The Gathering Bar」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

    
Powered by Movable Type 4.01a