消えた男児

| | コメント(0) | トラックバック(0)

名古屋地下鉄:車掌が線路で男児目撃…発見できず

しかしその後も男児が駅の改札を出た形跡はないといい、名古屋市交通局は「どこへ行ったんだろう」と首をかしげている。
ちょ、まさかこれって…幽霊(((( ;゚Д゚))))?

って前回思考停止はだめって書いたあとにこれじゃあんまり、ちゃんと論理的に考えましょう
改札を出た形跡がないだけであって、どこか他のところから逃げた可能性は残っているはず。たとえば改札ジャンプとか通用口を通って出るとか。電車を止めて、確認に行くまでにけっこう時間がかかるでしょうからその間にホームにもどるとかもすばしっこければ出来るでしょうし。
ん、なんか後にも書いてありますな

車掌は軌道に降りた男児のほかに、ホームからのぞき込む別の男児2人も目撃したという。

うわーん、やっぱりこれ幽霊だよ・゚・(ノД`)・゚・。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 消えた男児

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://hogelab.net/mt4/mt-tb.cgi/1589

コメントする

このブログ記事について

このページは、nakが2007年8月20日 20:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「言語力」です。

次のブログ記事は「オンナノコになりたい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

    
Powered by Movable Type 4.01a