オンナノコになりたい

| | コメント(0) | トラックバック(0)
アキバblog経由で知りましたが、女装解説本なんてのが出るんですねー。
当書籍は、そんな悩める人々のため、「女装」の具体的な方法について触れた解説書です。 自分に合う服や下着の選び方から買い方、化粧の基本から応用、女性っぽく見せる歩き方や写真の写り方……「女装」に関して初心者が持つ疑問に丁寧に答えます。

たしかに化粧の仕方とか服の選び方とか、一から始めるよりはアドバイスがあったほうが効率良さそうですし、なかなかいいところをついているいる今までにない書籍ですね(ネットさがせばそこそこはあったりしますけど)。正直ちょっぴり興味あったり

ただ女装はどうしてもその人の資質によるところが大きいと思うので、たとえこの本を読んで化粧とかしても向いている顔ならばいいんですがそうでない場合、化粧でカバーするにも限度があると思う訳で。美しい女装はしてみたいけれど、そうでないのは遠慮したい自分としてはいまひとつ踏み込めない感じでもあります。そもそも男の格好でいまいちなのに…
一方彼女とか姉妹にその手に興味があったりすると、本人の意思に関わらずおもちゃにされているのもよく聞きますけれどね…

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: オンナノコになりたい

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://hogelab.net/mt4/mt-tb.cgi/1590

コメントする

このブログ記事について

このページは、nakが2007年8月22日 00:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「消えた男児」です。

次のブログ記事は「修行中」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

    
Powered by Movable Type 4.01a