修行中

| | コメント(3) | トラックバック(0)

WFで友人のデジタル一眼をみて、ちょっと欲しくなっている今日この頃。いままで興味なかったので、デジタル一眼て出始めの40万ぐらいするというぐらいの意識だったのに、今は入門機なら10万前後で買えるようになっていてびっくり。
冷静になって、何撮るんだ?と考えてとりあえず思いとどまってますが。

ま、それはさておきとりあえず現在進行中のもの…、撮ったそのままだと色とんでたのでかなりガンマやらコントラストを調整してみたり。でもわかりづらいですなぁ。この状態でなんのキャラかわかる人がいるのやら(´・ω・`)。
mandra_progress.jpg
最初から人をつくるのはハードル高そうだなぁということで、練習もかねてつくってますが単純な形なのに(だから?)難しい。まだまだちょっとはファンドに慣れて来たかなぁと言ったところです。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 修行中

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://hogelab.net/mt4/mt-tb.cgi/1591

コメント(3)

あに :

これは...ケロロ?
D40とかでもいいんじゃない?

うめ :

マンドラたん?

nak :

>>あにさん
はずれ。
D40はAFができるレンズが限られるってのが気になるから、ちょっと無理してD80にしちゃうかなー。いやレンズセット以外のやつを買うのか、と言われると困りますが。

>>うめさん
あたり。

コメントする

このブログ記事について

このページは、nakが2007年8月25日 23:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「オンナノコになりたい」です。

次のブログ記事は「東京-鹿児島線、就航するお!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

    
Powered by Movable Type 4.01a