MacBookが戻ってきたでござる、の巻

| | コメント(0) | トラックバック(0)

「よかった、綾波。無事だったんだ」
「ごめんなさい、おぼえてないの。」

ってことでまっさらになってMacBookが修理から戻ってきました。預けたときは「パーツの在庫がないから今週末ぐらい」と言われてましたが、なぜか前の日曜に修理完了の連絡が。
「もうできたのか!」「はやい!」「きた!メインマシンきた!」「これで勝つる!」
てな気分でした。

とりあえずアカウントは設定したものの、その後の設定をやる気がなかなかおきません。iTunesのライブラリも飛んだから、作り直さないとiPodのシンクロもできないんですが、考えただけで面倒。メールもアカウントの設定はまだしもフィルタの設定しなおしとかが億劫ですな。
ま、やらないと前に進まないから週末にでも…

前のエントリーのコメントからすると、ハードディスクのトラブルってそう多くはないんですかね?自分は会社でもRAID5のディスクが不調になったりしてますし、結構HDまわりのトラブルを経験してるほうなんですかね。最初に買ったiPodもハードディスク飛んだし。
もしかしてハードディスクをメロメロにするフェロモンでも出してるのかしらん?


単にほこりっぽいだけかもorz

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: MacBookが戻ってきたでござる、の巻

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://hogelab.net/mt4/mt-tb.cgi/1597

コメントする

このブログ記事について

このページは、nakが2007年9月13日 01:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「リボルテックミニチュア」です。

次のブログ記事は「物は使いよう」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

    
Powered by Movable Type 4.01a