マーシードッグできたよー

| | コメント(0) | トラックバック(0)

訳あって実家の片付けをしていたら、中学生ぐらいのときに作ったマーシードッグが出てきました。おもちゃ屋さんでプラモデルコンテストがあって、それに出品するために作ったやつです。
marshy.jpg

ちゃんとコックピットとかパイロットも作っていた模様
marcockpit.jpg
自分でいうのもなんですが、結構がんばって作ってあるかと。というか技術レベルはこのころから進歩してないような気もしたり。台座の文字間が最後で詰まっているのはご愛嬌。
ただこれにはちょっとした弱点が。前からみるとそれなりにかっこ良く見えるんですが、横から見ると…
marshy_side.jpg
うーん、なんともいえずかっこわるいポーズ。今から思えば前からしか見れないように左右に壁つくればよかったのかも。

コンテストはかすりもしませんでしたが、引き取りにいったときお店にいた子供に「かっこいい」といわれたのがいい思い出です。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: マーシードッグできたよー

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://hogelab.net/mt4/mt-tb.cgi/1608

コメントする

このブログ記事について

このページは、nakが2007年10月 8日 18:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「噴水遊びを騒音認定」です。

次のブログ記事は「NHK 趣味悠々」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

    
Powered by Movable Type 4.01a