アームドフェノメノン!

| | コメント(0) | トラックバック(0)

女性の7割、男性の香りにクラッ!?

そろそろ香水でもつけてみようかなと思っていたところにこの記事ですか。後押ししてくれてますけど。でもなかなか好みの香りって見つけるのが難しい。

16~29歳の女性の7割以上が、「フレグランスをつけている男性が好き」と考えていることが、生活用品メーカー「ユニリーバ・ジャパン」が展開する男性用化粧品ブランド「AXE(アックス)」のプロジェクトチーム「AXE恋愛研究所」が実施した調査で分かった。

…よく見ると調査してるのがAXEじゃないですか。AXEといえば「モテル香水」で売り上げを伸ばしたところ。そこにこんな調査結果だされてもね。
てかマッチポンプ?

タイトルはにおいつながりでバオー来訪者【AA】から

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: アームドフェノメノン!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://hogelab.net/mt4/mt-tb.cgi/1627

コメントする

このブログ記事について

このページは、nakが2007年11月 8日 10:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「何となく聞いた会話」です。

次のブログ記事は「なんとなく聞いた女子高生の会話」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

    
Powered by Movable Type 4.01a