お前が聞くな

| | コメント(0) | トラックバック(0)

こんな弱小ブログでもGoogleやらYahoo!がちゃんとクロールしてくれていて、キーワードによっては1ページ目に出してくれたりして、ありがたいことこの上ないです。

Googleで「動画サイズ ipod touch」を検索すると、いまのところ1ページ目に表示されてるみたい。この間、「おまえが聞くな!」てな会社からきてもらったみたいなんですけど、一体なにを調べていたのやら。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: お前が聞くな

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://hogelab.net/mt4/mt-tb.cgi/1631

コメントする

このブログ記事について

このページは、nakが2007年11月13日 01:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「バインディング」です。

次のブログ記事は「仮面ライダー THE NEXT」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

    
Powered by Movable Type 4.01a