こんなもの!

| | コメント(7) | トラックバック(0)

ガンダム一番くじ脱戦士編が始まってたのでやってきました。公式サイトだと明日からスタートってことですけど、気にしない。

箱の中に手を突っ込んで何枚かくじをつかみます。「真ん中のくじが勝つわ」というララァの声が聞こえたので、3枚つかんでいたくじの中から真ん中のやつを「そこかっ」と選んでみました。
さてあたったのはなにかというと

temray1.jpg
「パソコンの新しいパワーアップパーツだ。これをつければパソコンの性能は何倍にもなるぞ」
「(いまさらUSB1.1のハブなんて…)こ、こんなものっ!」
となるところなんでしょうけど、一番これが欲しかったのでいきなり当たりをでした。

temray2.jpg
中身はこんな感じ。見ての通り(?)USBハブ(ただし1.1)です。たぶん1/1なので、ハブとしてはかなり大きくて邪魔です。ちょっとほんとに投げたくなってくるところですが、よくみるとなんか注意書きが

temray3.jpg
投げるのは禁止。さすがはテム、こちらの動きを予測しているとは

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: こんなもの!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://hogelab.net/mt4/mt-tb.cgi/1637

コメント(7)

takamaru :

せめて2.0にしてくれないと売れない罠・・・w

ダメさ加減の再現には成功していると思われるがwww

nak :

>せめて2.0にしてくれないと売れない罠・・・w
サイド6のテムレイ製なので、わざと1.1にしたみたい。

あに :

「こんなものっ!」、だけどめちゃくちゃ欲しいね。

こば :

ボールのボールペンは実用性たかす
問題は... シャアマスクが当たったらどうしようってあたりか

あに :

湯のみ賞でした。。。
ハロ、ゲットです。

こば :

湯のみ×2。。。
二つあわせて「こんなもの!」サイズなのが救いか

nak :

>あにさん、こばさん

>ターゲットは「ファースト」世代の30代男性だ
まさしくターゲット層どおり。バンプレのマーケティング戦略恐るべし!

…ここみてる大半が30代男性なだけかしらん?

コメントする

このブログ記事について

このページは、nakが2007年11月25日 14:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Parasyte」です。

次のブログ記事は「えゔぁぐらし」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

    
Powered by Movable Type 4.01a