放浪息子 7巻

| | コメント(4) | トラックバック(0)

放浪息子の7巻が発売されてたので、買ってきました。
途中まで読みすすめていってときは、今回も拡張上人物の感情のゆれうごきはあるけれど、大きな動きはないなーと思ってましたが、なんと中盤以降で大きな変化がでてきてるじゃないですか!

以下ネタばれ。一応文字色を白にしてみましたよ

まさかにとりんがあんなちゃんと付き合うことになろうとは。それがわかる演出もマコちんじゃないけど「いまさらっとすごいことを」な感じだったので意表をつかれたかんじ。そういえば学生時代に友達が付き合ってるのがわかるのもこんな感じだったかも。
ただ高槻さんとのことを考えると結局破局しそうな予感がしてなりません。

千葉さんとちーちゃんの関係や千葉さんと高槻君の関係も徐々によくなってきている感じ。千葉さんにはみんなと仲良くなってもらいたいもんです。

おまけマンガが3本ありますが、どれもツボでした。そのうちの一つで志村貴子さんのブログがあるということのなので、みてみましたよ。すると
店によっては千葉さんのポップがもらえるとか!
でも渋谷のTSUTAYAではもらえませんでしたorz。青い花2巻のときの特典はもらえたのになぁ。

放浪息子 7 (BEAM COMIX)放浪息子 7 (BEAM COMIX)
志村 貴子


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 放浪息子 7巻

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://hogelab.net/mt4/mt-tb.cgi/1649

コメント(4)

takamaru :

たまたまブログ開設時からおっかけてます(Fで告知してたのかな?w) コミックスで告知するからか、ここ1週間くらいでガラッとデザインが変わりましたよ。3回目かな?

あんなちゃんもいいけど、やっぱさおりんツボだわ・・・w

nak :

ほほー。発売日はAmazonが知らせてくれたんだけどねぇ。エロティクスは嗜好が会うマンガが多そうだから購読したほうがいいのかもなぁ。

千葉さんももちろんながら、ちーちゃんや真穂ねーさん、そして高槻君も。このマンガの女の子達は誰も魅力的だと思いますわ。

あらん :

なんだかにとりんが無神経すぎないかな?
あんなちゃんと付き合うのは読めないし、それがこの年代?。うむう…。
もう1回読んでみます。

nak :

4巻読み直すと、あんなちゃんのほうは最初から気にしてるみたいね。
にとりんからすると、いじわるかと思ったら思いのほか優しくて、そのギャップでってやつかね?
彼からしてみると高槻さんにはふられて、千葉さんはふってるからどっちも終わったことにしているのかも。

コメントする

このブログ記事について

このページは、nakが2007年12月25日 23:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あの壷を届けてくれ。あれ、はいい物だ」です。

次のブログ記事は「からくり時計」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

    
Powered by Movable Type 4.01a