コミケ73

| | コメント(2) | トラックバック(0)

タカマルさんと行ってきました。
やっぱ人多い。11時に行って入場まで40分ぐらい。
みんな普通のカッコで、あからさまに独特なファッションの人はそれほど見かけなかったです。
特に目的があっていった訳でもなかったので、二人して会場をうろついたけど、どこに何があるかを把握していないので結構いきあたりばったり。
コスプレしてる人達は寒い中互いに写真取り合ったりと楽しそうでした。ちょっと仲間に入りたいような…。中でも金正日のコスプレをしてほかのレイヤーさんの写真をとってるひとは輝いていました。ある場所で取ってるのを見た後、流れに任せて他の人のところについたら、そこでも写真とってました。移動スピードが尋常じゃなかったです。
この記事では初音ミク大人気とありますが、それを裏付けるように?コスプレしてる人も多数見かけました。あと電王のコスプレが多かったのは意外。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: コミケ73

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://hogelab.net/mt4/mt-tb.cgi/1653

コメント(2)

takamaru :

正日自重wwww

今日は乙でした~ やっぱオレは二次どうこうではなさそうです。
絆があんなにNGだったのがショックな一日でした。
ともあれ、色々とお付き合いありがとうでしたーーー!w

nak :

こちらこそー。
二次どうこうは、知らない物ばかりだったからかもとも思えなくもない

絆はすまんかった。点数からしてゲーム自体の素質はありそうなので、残念だ。

コメントする

このブログ記事について

このページは、nakが2007年12月29日 23:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「なにこのラッシュ?」です。

次のブログ記事は「エルメスできたよー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

    
Powered by Movable Type 4.01a