多分出るよね

| | コメント(0) | トラックバック(0)

どんな検索語でここに来ているかを見ていたら、

「iPod エロゲ」

なんてのがありましたよ。いやーiPodでもゲームはできるけど、アップルから提供されてるものだけだしさすがにエロゲはないでしょ、と思った一瞬後にふとひらめくものが。
来年にはiPhone / touch用のSDKが公開されるってことは、当然この手のゲームも作れるはず。タッチインターフェースは、ある意味エロゲに最適ですし…。今のうちからシナリオやらグラフィックを用意しておいて、SDK公開後すばやくリリースすれば、物珍しさも相まって結構売れそうな気がしますよ。どきどき魔女神判!【AA】みたいにうまくインターフェースを悪用活用できればなおのことよし(ピンチアウトとか…)。

ただ外ではやるにはかなり覚悟が必要ですな

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 多分出るよね

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://hogelab.net/mt4/mt-tb.cgi/1640

コメントする

このブログ記事について

このページは、nakが2007年12月 4日 01:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「老いたな、父上も」です。

次のブログ記事は「hentai終了のお知らせ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

    
Powered by Movable Type 4.01a