マイティフロッグがこんなことに

| | コメント(0) | トラックバック(0)

マイクロソフトからXBOX関連でアンケートが来て、商品の液晶テレビにつられて答えたんですよ。そしたら回答すると全員、ピザの割引チケットをもらえるみたい。
「こちらのクーポンで、おいしいピザと一緒にXbox 360のゲームライフをさらにお楽しみください!」ってことらしいです。
しかし「家でゲームしながらピザ食ってる」というフレーズからは、あまりいいイメージは想像できないような…

それはさておき、いまの30代の男性にとってマイティフロッグやらホーネットなんかの「田宮のラジコン」は少年時代の憧れを象徴するアイテムの一つかと思います。ちょっと前に完成品【AA】が出ましたけれど、今となっては少年時代とは逆に遊ぶ時間や場所をみつけるのが大変かも。
そんななかで、こんなのが出たみたいですよ。


Qステア TS01 マイティフロッグQステア TS01 マイティフロッグ


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

リモコンチョロQとして人気のQステアにマイティフロッグが登場ですよ。Qステアということで、お手軽な値段とサイズ。これなら机の上とかちょっとしたスペースでちょろっと走らせて遊ぶなんてのが気軽にできますねー。
マイティフロッグ以外にもホーネット、グラスホッパー、アバンテなど懐かしい車種がラインナップされてるみたいです。いいコラボレーションですねぇ。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: マイティフロッグがこんなことに

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://hogelab.net/mt4/mt-tb.cgi/1646

コメントする

このブログ記事について

このページは、nakが2007年12月20日 00:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Alex」です。

次のブログ記事は「2007年のオタク市場」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

    
Powered by Movable Type 4.01a