あの壷を届けてくれ。あれ、はいい物だ

| | コメント(2) | トラックバック(0)

ガンダムに詳しい方教えて下さい。
まあいろんなとこで紹介されてるだろう、読売新聞の発言小町にあるこの質問。

ガンダム好きの夫(33歳)へのクリスマスプレゼントにガンプラをプレゼントしたいのですが、内緒で買って置きたいので、どのガンダムが欲しいのか聞けない上に私はガンダムのことが全然わかりません。

今、家に飾ってあるのは
「ゼータガンダム」「フリーダム」「百式」
というみたいです。
あと毎日録画しているDVDには「ガンダムシードデスティニー」
「ビクトリーガンダム」と書いてあります。

こんな夫にお勧めのガンプラがあれば教えて下さい


夫の趣味に理解のあるいい奥さんですな。

持ってる物から推測すると1/100 MG デスティニーガンダム エクストリームブラストモード 【AA】あたりが適当なんですかね。12/24ということを考えるとビグザムなんですが、いろいろと微妙。

まあなんであれ、夫としたらここまで相手のことを考えて選んでくれた気持ちが一番うれしいんじゃないかと思います。

関係ないけど、こんな本もでてるんですね。Amazonの評価はまちまちだけど…。

ガンオタの女 1 (1) (角川コミックス・エース 194-1)ガンオタの女 1 (1) (角川コミックス・エース 194-1)
左菱 虚秋


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: あの壷を届けてくれ。あれ、はいい物だ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://hogelab.net/mt4/mt-tb.cgi/1648

コメント(2)

こば :

奥さんがガンダムのコスプレをして(ry

nak :

いや、RX-78のコスプレはちょっと…。

やるとしても知識がないから何をやって良いかわからないと思う訳ですよ。
録画してあるVガンダムの最初のほうみて、カテジナさんとかやられるとこれまた反応にこまるわけで…

コメントする

このブログ記事について

このページは、nakが2007年12月24日 22:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2007年のオタク市場」です。

次のブログ記事は「放浪息子 7巻」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

    
Powered by Movable Type 4.01a